


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

あけましておめでとうございます

今年になってまだ更新してないし・・・・(*^.^*)エヘッ
今年も二重焼きを食べて幸せになれるかな!

未分類 | 【2012-01-22(Sun) 11:17:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

秋晴れのいい天気です

広島のこの辺りは秋晴れのいい天気です。だんだんと二重焼きが一段と美味しい季節になりますね
(しばらく更新していなかったので書き込みです(*^.^*)エヘッ


未分類 | 【2011-10-16(Sun) 09:42:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

カープのワイン

三次ワイナリーに行きました。
カープのワイン
カープの赤ワインだよ
カープが勝ったら一本開けて祝杯!!90本買っとけばいいの?

未分類 | 【2011-04-25(Mon) 21:26:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

二種類揃いました

カップヌードルの容器が二種類揃いました
RX-78-2


未分類 | 【2011-01-10(Mon) 16:26:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

北海道展で見かけた「おやき」です!!

北海道展だから「白いおやき」でした!!
おやき」って名前で売っていることに感動しました!!!おやき


未分類 | 【2010-10-10(Sun) 12:27:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

岩国(平田)のお店

伏見屋商店
この前、岩国に行った時見つけたお店です。
つぶ餡とクリームの甘さが絶妙でおいしいーーーー!!!


未分類 | 【2010-07-24(Sat) 15:23:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ガンプラ焼が食べたい

ガンダムのプラモデルをモチーフにしたカフェ限定の大判焼き「ガンプラ焼」って食べてみたい!


未分類 | 【2010-04-14(Wed) 20:26:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ここにある、[Flashリバーシ]って勝てるから好き

ここにおいてあるオセロは何も考えなくても勝てるのでストレス解消になります。




レベルは0でないとストレスになります(*^.^*)エヘッ

未分類 | 【2010-04-09(Fri) 21:45:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

春になった!

春になった!って思わせるお店が近所に来ていました。「さくら茶屋」さんの二重焼きです。
あんこいっぱいで、新緑をイメージする抹茶の緑がとってっもきれいです。

20100328.jpg


未分類 | 【2010-03-28(Sun) 19:59:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

くまちゃんプリン

20100123.jpg

我家の女性陣にプチ人気の「くまちゃんプリン」です。

(プッチンプリンとの違いがよくわからない私は・・・「おいしいね!」って言ってます。(*^.^*)エヘッ)


未分類 | 【2010-01-23(Sat) 12:32:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 二重焼き All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
